isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

○○王に、おれはなる!!(笑)

 いきなりとあるアニメの名台詞をタイトルにしてみましたが、今日はとても若いアシスタントが医祉和会に来てくれました♪寛太郎くん、院長の息子さんで小学5年生です。小さい時から空手をしていて、毎年夏祭りには演武を披露してくれてます。夏休みに入ったので院長や院長の奥さんと一緒にデイにお手伝いにきてくれるんです。



寛太郎くん、医祉和会のパンフレットを折ってくれてます♪



隣には宿題かな?算数のドリルが。お勉強もしっかりしてました。


そこでOHさんよりいつものクロスワードの問題がアニメなど、きっと寛太郎くんに聞いたらわかるであろうとアドバイスをリクエスト☆



OHさんが問題を読んで寛太郎くんが答えてくれてます。なかなか素敵な光景です!!



一生懸命答えてくれているようですね♪エプロンもサンダルもとっても似合っていてイケてます。将来はお父さんの後を継ぐのかな?!○○王・・・どんな未来が待っているかとても楽しみですね。素直で優しく接してくれるので他のご利用者さんからも大人気です♪夏休み、またお手伝いに来てくれるのを、みんな待ってます☆






×

非ログインユーザーとして返信する