isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

仲良くスクワットと歌詞クイズ♪

 今日も暑い1日でした。そんな中、こちらのお2人は仲良くスクワットして意気投合♪OTさんとKさん素晴らしいですね!!一緒にやれば何でも乗り切れる?!



1~2~3~4~



5~6~7~8~



9~10~!! はい、できました♪



続きましてKさん片足上げ♪左右10秒ずつ行います。しっかり足が上がりますね!!
頑張ってるお2人は本当にかっこいいです。


 そして今日のレクは歌詞クイズを行いました。皆さんお馴染みの昭和の歌をタイトルは読まずに、歌詞を朗読してタイトルを当ててもらいました。先週、少しだけやってみたところ、さすがHTさんは感が良く、よくご存知ですぐ当ててくださいました。このクイズ、この前バラエティでアイドルがやっていたので(Jポップでしたが)びっくりしました。歌詞カードがあればすぐできます。今日は20問近く出してみました。IさんもHさんもOTさんもKさんも皆さん楽しんでくれていましたが、やっぱり優勝はHTさんでした。大好きな歌は皆さん頭に入ってますね~☆





×

非ログインユーザーとして返信する