isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

やっぱりジャイアンツが好き♪

 昨日はパソコンのご機嫌が悪くアップするのが今日になってしまいましたが、高校野球も全国大会の抽選会が行われました。医祉和会では今年も高校野球全国優勝の予想大会を行ってます!!皆さんにそれぞれ3校ずつ予想して頂きました。埼玉代表、花咲徳栄を応援される方や関東中心で選ぶ方、地元を応援される方それぞれに面白い予想をして頂きました。抽選会は16時からだったので組み合わせも分からないまま高校名のみでの予想です。6日から始まる甲子園♪今から楽しみですね☆☆☆


 
 さて高校野球にはまだ数日ありましたので、近頃のセリーグの混戦模様、もっとジャイアンツに頑張ってもらおうという気持ちを込めて、往年の巨人スター神経衰弱を行いました。やはり関東だけあって皆さんジャイアンツファンですね♪ちなみにカードは手作りなので大きさも多少違ってそれも覚えるコツになったようです。王さん、長嶋さん、原さん、清原・高橋・落合・桑田・中畑・松井・江川・・・10種類のカード4枚ずつです。懐かしい方ばかりなので楽しんで頂けたようです。



え~と長嶋はこれかな?えい、当たれ!!



あ~あまた落合出ちゃったよ~!!(笑)


優勝は・・・


Iさんでした♪おめでとうございます☆好きな選手と写真を撮りましょうと言ったら、落合嫌いと言っていたはずなのに落合を選んでましたね。Iさん面白いです。



Hさんの好きな選手は長嶋さん♪



OHさんの好きな選手は王さん♪



HTさんは王さん長嶋さんどちらもお好きですって♪
高校野球も楽しいですが、やっぱり巨人に優勝してもらいたいですね。今日は願いを込めてゲームしました♪








×

非ログインユーザーとして返信する