isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会に舞い降りた天使達♪

 夏祭りの午後の部は、可愛いゲストさんが来てくれるので、舞台と観客席にレイアウトを変更しました。移動して頂いて、ゲストさんのお支度ができるまで、みんなで昭和の歌を歌いました。歌は懐かしくて、気持ちがリフレッシュしますね。Iさんの奥様が自宅でも歌の練習をIさんにしてもらい、お腹から声を出し腹筋を鍛えたいとご希望がありました。来週までにCDご準備しますね。



 


 さて午後のイベントの始まりです。まずはハワイアンショー♪医祉和会の近くにあります土合公民館にて、ハワイアンを習っているお子さん達にフラダンスを披露してもらいました。去年お願いして好評だったので、今年もお願いしました。


皆さんとっても可愛いですね♪先生のフラの分かりやすいお話から、いよいよダンスが始まりました。


デイのバックのお飾りがぴったり合ってますね♪


華やかでキラキラしていてまさしく天使です☆


皆さん、夢中になってご覧になってます。


タヒチの歌をアカペラで歌いながら踊ってくれました。


この子達の中で一番小さい子達だと思いますが、上手ですね!!


一生懸命踊ってるって素敵です。


もう皆さん釘付けですね☆


はい、どんどんフラのダンスが続きます。


先生とお姉さん達のグループ。本格的で輝いてますね。


ここはもう南国、一緒に躍りたくなっちゃいますね。


皆うっとりしてる感じです。


夢の時間、心が癒されます。


フラもクライマックス♪ん~素敵!!


今年も素敵な時間をありがとう♪


最後に一緒に記念撮影させてもらいました。最高のじかんでした♪


左の可愛い子はフラをもう9年習ってるんですって☆



おかげさまで夏祭り、すごく盛り上がりました♪ほんとにほんとにありがとう☆いい思い出になります。また来年も会えるかな?!
































 

×

非ログインユーザーとして返信する