isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

あみだくじ~♪

 今日は趣向を変えてあみだくじをしてみました♪スタッフも含め7人で☆スイーツか一番の大当たりは1万勝ちゃんです(*^-^*)さて誰が大当たりを引き当てるかお楽しみです♪1人1人場所を選んで頂き、それぞれに線を1本ひいてもらいました!!


 HTさんブッセ。OHさんきんつば。Iさんブッセ。Kさんきんつば。中村さんきんつば。岩内きんつば。なんと大当たりを引き当てたのは今井さんでした!!スタッフが勝ちゃんでは申し訳ないので、交渉して1万勝ちゃん争奪じゃんけん大会☆最終的に私に勝った人に1万勝ちゃんプレゼントです♪・・・最終的に勝ち取ったのはKさんでした☆


ちなみにきんつばは静岡名物又一庵のきんつばです。結構柔らかいです(^。^)vvv


またあみだくじしましょうね♪(o‘-‘)b


×

非ログインユーザーとして返信する