isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ねこちゃんDVDやっぱり可愛いね♪

 今日はねこちゃん大好きなSさんがいらっしゃったので、ねこちゃん特集のDVDを皆で見ました。おいでおいで~ってすごく喜んで頂けました♪OHさんはパズルに奮闘中でしたが、ねこちゃん大好きですね☆OTさんはわんちゃん派。私も一緒です!!次回はわんちゃん特集のDVD欲しいですねvvv Kさんは一番テレビが見やすい位置に引越し!!やっぱり皆さん、動物がお好きなんですね♪



ねこちゃんの映像はよく動いていてやっと写真が取れました・・・!!


Sさんねこちゃん喜んで見てましたが、カメラを向けたら隠れちゃいました。OHさんはパズルに奮闘中です!!




×

非ログインユーザーとして返信する