isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

奥様プレゼント 大成功♪

 昨日、OHさんの奥様にOHさんからのプレゼント、「カランコエ」をお渡ししました。ご主人からのプレゼント大変喜んで頂いたようで、「うちの母ちゃんのご機嫌が良くて困った」などという照れ隠しとも思えるお言葉を頂きました。送迎の時にお出迎えして頂いた様で、こちらもとても幸せな気持ちになりますね♪OTさんにはお礼のお電話を頂きましたし、Kさんのおうちのハイビスカスや寄せ植えも綺麗に咲いていて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆またリハビリ頑張って頂いて、勝ちゃんをゲットし、貯まったら奥様にプレゼントして頂けたらいいなぁと思います。明日からも頑張りましょ(>o*)vvv


ご主人からのプレゼント、やはり女性は嬉しいものですね☆

×

非ログインユーザーとして返信する