isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

カラオケ1番を楽しみました♪

 今年念願だった、家庭用カラオケ「カラオケ1番」を手に入れたので、さっそくご利用者さんと楽しみました♪小林旭さんがCMをしているカラオケです。


なんかおもちゃみたいですが、気軽にお部屋で楽しむなら最適かもと思います。


トップバッターはIさん♪秋田音頭とドンパン節を披露して下さいました☆


画面はこんな感じ♪こちらは秋田音頭!!さすが秋田出身のIさん、秋田愛です☆


お次はOHさん♪別れの一本杉を熱唱中(^>^)//


こちらはOTさん♪軍歌を数曲歌って下さいました☆アツいですねvvv


愛燦燦~いろんな歌を聴いてみました♪中村さんも沖縄民謡を披露してくれました☆
またみんなで歌を楽しみましょうね(^e^)b





×

非ログインユーザーとして返信する