isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会のご利用者さんは家族みたい♪

 明日からOHさん、元々のお休みもありますが、来週からショートステイに行かれる為、しばらくお会いできないんですよね。やっぱりさみしいですよ。先日もご利用者さんとスタッフは丁度親子位の年の離れ方だって話になって、もう一つの家族みたいだねって話になりました。とても嬉しいことですね。帰りの送迎でも、OHさん、OTさん、Iさん揃って医祉和会よりいいとこは無いよねって意気投合してお話が盛り上がってました。他に行ったことがあればなおさら思うよって。これはお世辞だけでは無いと思うんです(笑)だてに10年通わないよってOTさん。



OHさん、しばらく寂しいですがクロスワードで紛らわして下さいね♪



OTさん、数年前今井さんが作ってくれたご利用者さんの写真入うちわを持ってパチリ☆ちなみにOHさんが持ってきてくださいました。この裏はこの当時のご利用者さんとスタッフで与野公園のバラ園へ行った時の写真が張ってあります。懐かしくてほんとに宝物ですよね。今井さん名作ですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する