isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

皆で燃えた高校野球もいよいよ準決勝!!

 ご利用者さんと楽しんできた夏の高校野球選手県大会もいよいよ準決勝を迎えました。皆さんの予想も大詰めに来まして、優勝の当たりの方が絞られてきましたね。今年もスーパースターが誕生しました♪


本日の結果は・・・?!


仙台育英7-0早稲田実業


東海大相模10-3関東第一


どの高校も魅力のある学校ですが、こんなに点差がつくとは思いませんでした。


いよいよ明日は決勝です!!今年の夏の頂点が決まります。


仙台育英VS東海大相模


明日も数々のドラマが生まれそうです


。個人的には初の東北優勝を願ってしまいますが、どちらが勝っても素晴らしい快挙ですね♪決勝もご利用者さんと共に高校野球を楽しみたいと思います。



 なお今日の脳トレ、Hさんには引き算の100マス計算をして頂きました。本日も赤ペン先生は寛太郎くんです☆


Hさん一生懸命、計算頑張ってますね♪



寛太郎くん、採点中♪



さてさて今日の結果は・・・パーフェクトでした☆



×

非ログインユーザーとして返信する