isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

Wマドンナ 運命の再会♪

 今週からNさんが木曜日にみえることになりました。なぜならばSさんのご友人ということで曜日を合わせて下さったそうなのです。今日がお2人の医祉和会での久々の再会となりました。Nさんから歩み寄り感動の再会となりました。(Sさん覚えてらっしゃるか微妙ですが女性が増えたことは嬉しいようです)何回も握手されて最高の笑顔を頂きました。



SさんとNさん 感動の再会です♪


お2人年齢もほぼ同じで語り合ってました。実は同じ自治会なんだそうです。ご近所です。


ちょっとぶれてしまいましたが、SさんNさんOHさん、コーヒーで乾杯です♪


KさんもSさんと固い握手♪大歓迎です☆


 さて和やかに過ごした今日1日、高校野球は決勝戦を迎えました。


        ☆仙台育英VS東海大相模☆


 HTさんOHさんは東海大相模を予想していたのでもちろん相模の応援をしています。野球中継途中で参加されたKさんにどっちが勝つかなぁと聞いたところ、仙台育英が勝つよとのこと。一緒に応援しました。Kさん3点入るよと予言が的中!!6-6と仙台育英が追いつきました。しかし9回表東海大相模の猛攻撃!!10-6と試合を決めました。


  優勝は ☆★東海大相模★☆に決定しました♪45年振りの優勝おめでとうございます。仙台育英もよく頑張りました。勝者も敗者も褒め称えてあげたいです。どちらも涙で夏の戦いも幕を閉じました。今年も感動をありがとうございます。







×

非ログインユーザーとして返信する