isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

Nさんの個展と高校野球クイズ♪

 Nさんのご趣味はぬり絵。それが素晴らしい作品なんです。細かいところも丁寧に塗られていてとてもセンスがいいですね♪着物を着た女性のぬり絵がお好きとのことで、デイでも何枚かご用意させて頂きました。今回はご自宅で製作された作品をデイに飾って下さいと仰って何枚かお持ち頂きました。Nさんたらスタッフのこと「先生」なんて呼んで下さってなんだか照れてしまいます。作品はこちら(^-^)



鮮やかな色合いが素晴らしいですね♪


特にお気に入りの作品がこちら☆可愛いですね♪


Nさん OHさんぬり絵とパズルに奮闘中♪


 そして高校野球への熱が覚めやらぬ中、総まとめとして高校野球クイズをしました。ポイント制にして一番カードが集まった方が優勝です!!たとえば夏の高校野球は東海大相模が優勝しましたが、今年の春選抜で優勝した高校はどこだったでしょうか?など数問と、今井さんからのクイズも加えてトータルで30問以上やりました。高校野球くいずについてはOTさんが一番詳しいようですね。クイズはIさんやHさんが得意ですね。結果は・・・18ポイント獲得でOTさん優勝しました♪おめでとうございます☆
1万勝ちゃん贈呈しま~す♪



×

非ログインユーザーとして返信する