isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

癒されました♪

 今日もKさん絶好調♪いろんなお話してくれました。運動も午前中に全て終えて、お風呂も楽しく入ってとてもいい1日でした。そして今日嬉しかったのが、Kさんが私達にハンドマッサージをしてくれました。とても丁寧で優しいマッサージでした。合谷(ごうこく)を一生懸命揉んでくれましたよ♪



まずは山本さんのハンドを、どれどれ☆



お次は私。こってますね~!!


Kさん、写真のクオリティにもこだわります。最初の写真はコーヒーカップが写ってしまったので、どかして改めてパチリ♪楽しい時間でした。またお願いしま~す☆






×

非ログインユーザーとして返信する