isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

いきなり心理テスト♪

 さてあなたに質問があります!!あなたが好きな異性はどんな方ですか?もしくは異性を好きになる条件は何ですか?3つあげて下さい。
 


 そしてその条件を備えた異性がもう1人現れました。あなたはその2人から1人を選ばなくてはいけません。それは何で選びますか?これであなたの深層心理がわかります。


では我が医祉和会のご利用者さんとスタッフの回答がこちら☆


まずHTさん、かなりジョークが利いてます。
①女なら何でもいい。
②料理が上手な人。
③思いやりがある人。
そして最終的な条件は
④可愛い人。


続きましてOHさん。
①優しい人。
②思いやりがある人。
③女の人はわからない。
そして
④選ばない。女はどうでもいい・・・ですって!!


次はIさん。
①愛がある人。
②性格が美しい人。
③思いやりがある人。
そして
④スタイルがいい人。


お次はKさん、好きな女性の条件ではなく、奥様の好きなところで聞いてます。
①女の人。
②皆の人。
③美味しい物を食べさせてくれる人。
そして
④別にえらばねぇ。両方取る・・・ですって。


 ではスタッフの回答♪
まずは今井さん。
①デブ・チビ・ハゲじゃない人(ただしデブでも可愛い人、筋肉質とかはいい)
②お金がある人。
③近寄らない人。
そして
④性格


お次は山本さん。(ただしこの答えは生まれ変わって新しい人に出会うとして)
①スタイルのいい人(カッコいい人)
②お金がある人。
③優しい人。
そして
④選ばないでずっと見とく。


次は中村さん。
①思いやりがある人。
②お金がある人。
③自由にさせてくれる束縛しない人。
そして
④さらに思いやりがある人ですって!!


ちなみに私岩内でしたら
①年下の人。
②私を理解してくれる人。
③優しい人。
そして
④趣味が合う人←内容を聞いてからなので答えがつまんないですね。


ではこの心理テストで何がわかるのか・・・。最後に答えて頂いた④があなたの本当の深層心理なんですって。異性を選ぶ一番大事なこと、これが本音なんだそうです。


振り返って読んで頂くと、それぞれの個性がよく出ていますね☆

×

非ログインユーザーとして返信する